北米色めざ飛ボルトロス メモ

最近メモを適当に保存してるせいで無くしがちなので記録代わりに;
めざ飛の個体はめざ氷や5Vなどと違って性格値の特定がしにくいため、めんどうで手をつけていませんでしたが
もどうせ暇だったのでやってみたら光りました。

30,2,4,18,22,46,0,30,26,30,30,30,31,ひこう,70,ECE9987D,54DCB68B

022160D0,60,c7f,6,100663296,41,11,29,19,11,45,C7FBD06C,23733DCA
ID05050 SID10210 消費12

489,BF258B7D,てれや  ,夢,B-先,♀-1,964EEC56,86,
490,6EDBA126,おくびょう,夢,B-後,♂-1,B24C9DA0,160,

ペラップ(TV)の消費に関して

消費
1(TV)せっかち
2ずぶとい
3せっかち
4ずぶとい
5せっかち
6ずぶとい
7さみしがり
8いじっぱり
9さみしがり
10いじっぱり
11さみしがり
12いじっぱり
13さみしがり
14ようき
15ようき
16ようき
17ようき
18ようき
19ようき
20ようき
21てれや
22ようき
23てれや
24ようき
25てれや
26ようき
27てれや
28おくびょう

おそらく消費7ずつの周期で2つの性格値を繰り返してるっぽいです
試しに消費30でやってみたところ臆病で色違いになったので 一回進んでまた戻っているみたいです。
解析の知恵もとくにないのでどういうことかわかりませんが、まぁそんなかんじです。

せっかく光ったのでそのうちこのめざ飛ボルトとサザンを使ったPTも完成させたいですね
ここからは余談ですがこの周回の裏でキツネさんのクリスマス杯に出場していました。
スイスドロー方式で7ラウンドまであって大変でした。
結果は5勝2敗とまずまずの結果でした。
負けた試合は自分の欠点である選出ミスだったのが痛かったですが、
PT自体の完成度は高かったとおもうのでそのPTもまた紹介出来ればいいなと思っています。
まぁカバドリサザンなんですけどね^^;
そのPTでレート1800後半までいけたのでそこそこじゃないかな?と思います

いうて乱数調整記事に色々書いてもあれだとおもうのでこの辺で。
まであと1年です。がんばりましょう